real
変化
こんばんは!
お久しぶりですー!








また今回もオタク的な話なので、ご注意を!








最近は専ら、白さんと緋さんへの愛が飛躍しすぎてる毎日を送ってます。
白さんに至っては、(中の人も含めて)これは恋なんじゃないかと思うくらい大好きです笑




でもあのドラマに恋愛要素はいらんのです…。






そして、それ関連で仲良くなった人もいて、たろーちゃんの事を考える時間はだいぶ減りました。





これでいいんだろう。と思います。



あ、でもつい最近ご飯食べにいきましたけどね!





たろーちゃんみたいに、猛烈に好きな人にはなかなか出会えないかもしれないけど、一緒にいたいって思える人と、これから出会えればいいなって思います。

最近の楽しみ
こんばんは、お久しぶりです。




たろーちゃんとは、今でもたまにご飯を食べに行ったりしてます。
相変わらず、私たちって不思議な関係だなと思わずにはいられません。





でも以前よりかは連絡の頻度とかは減らすようにしてます。






なので私としては特に楽しみもなく、淡々と毎日を過ごしてました。





なのですが。
最近ちょっとした楽しみがあって。
(注オタク的な要素はいります)





元々テレビとかあまり観ない方なのですが、あるドラマにドはまりしました笑




白と緋でわかるかたいますかね?
わりと有名CPみたいですね。




わ、これめっちゃ眼福!щ(゜▽゜щ)!
特に今期の白さんが私のストライクゾーンど真ん中なんです笑




語ると止まらなくなりそう笑






たろーちゃん以外のことを考えることが出来たので、そういう楽しみが少しでも増えるといいな。



これから
こんにちは!
なんだか毎日梅雨明けしたんじゃないかって思うくらい暑い日が続いてますね(ー_ー;)








実はたろーちゃんと仲直りしました。






ごはんも普通に食べに行ったりもしました。







…けど、少しずつ距離を開けていこうと思います。






たろーちゃんが例の彼とどうなったのかわかりません。






たろーちゃんのことは大好きだけど。






私は周りをもう少しみれるようにしていこうと思います。






また時間はかかってしまう気がするけれど、努力はしていこうと思います。

飲みに行ったときのはなし
おはようございます!







それからは別にたろーちゃんからは特に連絡とかはありませんでした。





もしかして、手紙とかきて絶縁されるのでは…とか考えていたんですけどね。





その間に、例の知り合いの人と飲みに行ってみました。
たろーちゃんという共通の話題があるので、話しやすかったです。




私が出会う前のたろーちゃんを知っているので、新鮮でした。





お酒が進んでくなか、なんでテンさんは結婚してなくて彼氏もいないのかがわかんないんだけど、どうして?と聞かれました。






うーん、タイミングが合わなくて…ですかね?と返しましたが。





(本当はたろーちゃんが好きだったからだけど)






たろーちゃんと会ったときも、その話をしたらしく。





たろーちゃんは、色々あったんだよって言ってたみたいです。






……でもそれは、私がたろーちゃんを好きだったからってことは…たろーちゃん本人はわかってないんだろうなぁ。





話を聞く限りはそんな感じでした。
まぁ、いいんですけどね。





これからどうなっていくのかな(/´△`\)
それからのそれから
おはようございますヾ(・◇・)ノ!








実は冬の終わりくらいに、たろーちゃんの知り合いと飲む機会がありました。
でもたろーちゃんは来れなくて、私は全くの初対面の人と飲むことになったのですが笑




たろーちゃん的には私に紹介してくれたんだと思います。
そのときには、気持ちがたろーちゃんに向いてる時期だったので正直そこまで乗り気ではなかったんですが、話してみると穏やかそうないい人でした。







喧嘩する数日前に、たろーちゃんはその人と会ってたみたいで、その人が私と遊びにいきたいんだって!って✉️がきました。





私からすればかなり複雑な心境になるわけですが…少し考えさせて。と返信しました。






ちょうどその頃、職場の上司♂と恋愛話をする機会がありました笑
その上司は以前から私の恋愛事情を気にかけてくれてたのですが笑



勿論たろーちゃんとのことは言えないので、その知り合いの人が遊びたいって言ってくれてるみたいで…って話をしたら、とりあえず一回行ってみれば?って。




テンは選びすぎてるんだよ。




(はい、それはわかってます…。選んでるというかたろーちゃんに気持ちが向いてるからだけど)




それでやっぱりダメならそれでもいいんじゃないか?って。





うーん、そういうものなのか…。
確かにいい人だったし、もう一回会ってみようかな。と思うようになりました。






たろーちゃんとはこの時も連絡は取ってない状態でしたが、許してもらえるかもらえないかは別として、ちゃんとしっかり謝ろうと思えるようになってきた頃でした。







久しぶりにたろーちゃんに✉️しました。





嫉妬から感情をぶつけてしまったこととか、正直に伝えました。





返事は来なかったです。
仕方ないです。
それだけのことをしてしまったのだから。






数日後たろーちゃんから✉️がきました。





住所教えてもらってもいいですか?と。
