fc2ブログ
real
あぁ、まさしくこんな感じ
こんばんは!
前回の記事にたくさんのコメント本当にありがとうございました\(^o^)/
コメントを読んで、わたしは一人ではないんだって思えました( TДT)



更新しようかなぁと思ってはいたのですが、そんなに話せる内容のこともなく。
自分のことでいっぱいで、正直疲れきってしまったところもありました。






その時にあの夢を見たので、深層心理の中の私が警告したのかもしれません。
本当にあなたはそれでいいの?って。






自分でもよくわからないんですけどね(;・∀・)






ちょいと漫画な話になるのですが。。。






○itrusっていうGL漫画、ご存じのかたはいますか?
わたし、すごい好きなんです(*´∀`)





新刊が出てたので買ってみたら、なんか今のたろーちゃんと私に似てるなぁって感情移入しちゃいました。







読んでて思ったのは、やっぱり私は「直接」たろーちゃんに自分の気持ちを伝えてないんですよね。





たろーちゃんもきっと私の態度が普通のときもあればそっけない時もあって、お互いにお互いのことがわからない状態になってるんじゃないかなーと考えてました。






あの夢を見た日から、連絡をするようになりました。
困らせるようなことは勿論言わずに、たわいもない話を。






既読がつけば、たろーちゃんは割とすぐに返信をくれます。







嫉妬に負けないように頑張ろう。
また嫉妬で落ち込むことは多分あるけど、自分の気持ちを大切にして、たろーちゃんを傷つけないように。





そしていつか、ちゃんと自分の口から伝えようと思います。
いつになるのかはわからないけれど。

スポンサーサイト



たろーちゃんの夢を見た
こんばんは!
今日は何だか久しぶりに記憶に残るような夢を見ました。






どこだかわからないけど私と上司が話してて。
上司が話を終えて離れたら、たろーちゃんが話しかけてきてくれました。




そっけない感じではなかったのが、嬉しかった。
またこの感じで話をすることができるなんて。






それから場面が変わって。






私は椅子に座ってて、たろーちゃんは私を驚かせようとして背後から近づいてきてるみたいで。






あれ?って後ろを振り返ったら、たろーちゃんが私と向かい合わせになるように膝の上に座ってました。








(ち、近い…!)








私はびっくりして声を発しようとしてるんだけど、たろーちゃんはめっちゃ笑顔でそのまま私に顔を近付けてキスをしてきました。







やけに唇の感触はリアルでした。






椅子があったはずなのに、そのまま私は床に押し倒された状態に。





押し倒したたろーちゃんは、無邪気な笑顔のままで






「好きなんでしょ?」







そこで目が覚めました。












>>続きを読む
追い込む。
こんばんは!





仕事でやらないといけないことがあるのですが、それが私のめちゃくちゃ不得意な分野で悪戦苦闘の毎日です。
周りにも迷惑かけるから何とかこなせるようにならないとなんだけど、ちっとも上手くいかない。
時間ばっかり過ぎていく。
自分の未熟さにうんざりするわ(ー_ー;)





泣き言言う前に少しでも出来るように努力しないとですね。
頑張ろう。





でも、それをやってるときは他のこと考えてる余裕はないので私としてはずっとそれをやっていたいです。





たろーちゃんのこと考えなくて済むから。







たろーちゃんとは、もうほとんど顔をあわせてもないです。





というか、私が完全に避けてしまってます。








前は姿が見れたら、少しでも会話して笑い合えればそれで満足だったのに。






それだけじゃ物足りなくなって、どんどん求めてしまって。







なにやってるんだろうなぁ、わたし。







でも私が離れて疎遠になっても…きっとたろーちゃんは何とも思わないのだろう。






どうして私はあの距離感で満足できなかったんだろうなー。






…いや考えると疲れるから、今はやるべきことに集中しよう。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
思ったことを綴ってみようかな
自分が書いたblogを遡って読んでみました。



あー、こういうことあったなぁ。



この時はすごく落ち込んでたなぁ…とその時の気持ちを思い返してました。





たろーちゃんに「よく考えたけどよくわからない。」って言われて、彼女らしいなって思いました。






先輩でもなく、友だちでもなく。






たろーちゃんにしたら、私は少し複雑なところにいる存在なんだろう。







まぁ、そりゃそーか。






先輩で友だちだけど、羨ましいって気持ちもあって、でもその相手に恋愛感情持たれてて…確かによくわかんないよね。







たろーちゃんに対してどうすれば私の気持ちは納得できるかフラれたときから考えていました。







両想いになれるのが一番だけど。






たろーちゃんに彼氏が出来ても諦めはつくだろうけど…できれば今はこれは考えたくないです。






あとは、たろーちゃんと何でも言い合えるような仲になれたら私の気持ちは落ち着くんじゃないかなぁって。






この間もそうでしたが、距離が近づいてきたなぁ、嬉しいなぁって思った頃に前触れもなく突き放されて距離をとられてしまうのです。






この1年でも何回かそれはあって。





その度に
何か気に障ることをしちゃった?
でもさっきまで普通だったのにどうして?と困惑するばかりで。
聞いても何も答えてはくれなくて。






でもそんな態度を取るのは私だけなような気がするんです。
他の同期や同僚とは普通に話してるし。。。





なので余計に???が広がってしまうんです。






しばらくしたら普通に戻ってたりするんですが。






結局どうしてそうなったのかは分からないままで。






だから余計にたろーちゃんにとって私の存在って何だろう?
と思ってしまうわけです。






本音でぶつかってきて欲しいのに。
なんだろう、対等でいたいって思ってるのかな、わたし。






ケンカしても話さないときがあっても、心に繋がりを感じることが出来てれば私の気持ちは納得できるような気がします。







けど、今は。







その繋がりを感じることができません。。。






そうか。
わたしは、たろーちゃんと親友になりたいんだ。






あ、一番はお付き合いがしたいですけど!







恋人にはなれなくても、同性の友だちとして一番近くにいたい。






だからフラれたあとの3ヶ月は幸せだったけど…そのときも一度突き放されてるからなぁ。





もう少しよく考えて、いつかたろーちゃんにこの自分の気持ちを話せるときがきたらいいな。






いつになるかわからないけど。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
あなたにとって、私って何?
なんだか自分を取り巻く環境が少し変化したり、やらなきゃいけないことがあったり、たろーちゃんとの事だったり、てんてこ舞いな私です、こんばんは!




なんだか何をやっても空回り。





他のは自分が努力すれば、なんとかなるけど…たろーちゃんとの距離が遠くて寂しいです。





こればっかりは自分だけじゃなくて、相手の気持ちもありますものね。







先日、たろーちゃんと10月は遊べないと言われて凹んだわたし。





その断り方もなんだか、私には遠くに感じてしまって拗ねるというかふてくされてました。










別に遠出じゃなくていいのに。
たろーちゃんと一緒ならそこら辺のコンビニだって十分なのに。





でもその事が言えなかった。






拗ねてたから。





でも遊べないのは、私が告白したからってわけではないんだよなー。
それは違うって言ってたし。







たろーちゃんにとって、私って何なのかな?






友だち?先輩?






よくわかんない。
前からこれはずっと疑問だったこと。





拗ねてたのもあるから、少し困らせたかったのかどうか自分でもよくわからないけど。






「たろーちゃんにとって、私ってどんな存在なんだろうね?」





と送ってみました。







大切な友だちだよとかって言ってもらいたかったのかな?





まぁ、返信はやっぱりこなくて。






わざわざ言う必要もないってことなのかな。。。





ばかみたい。






言葉で表して欲しいって思ってるなんて。








だめだ。
もう外に目を向けよう。






わたし、ホントにだめになる。







それからはLINEを送ることもなく。






会社ではほとんど目も合わさず。







こうやって疎遠になっていくのかな。






自業自得だな。。






たろーちゃんも別にわたしと疎遠になっても、そんなに気にならないんだろう。






しょうがない。







♪~






LINEの通知音がしたので携帯みたら、たろーちゃんから。







「よく考えたけどよくわかりません」






…………。







本当にあなたって、正直だよね。









だから少し素直に言ってみた。





「しばらく遊べないから拗ねてた。困らせてごめん。よく考えてくれてありがとう」







返事をくれてありがとう、たろーちゃん。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
もう終わりにしようか
10月もたろーちゃんとは遊べなさそうです。






そういえば、友だち以上にはなれない?って返事もされてないんだったなぁ。。。






きっと、たろーちゃんにとってわたしの存在は大して大きくないんだろう。








わかってはいたんですけどね。。。









少しでも繋ぎ止めたくて必死に腕を伸ばし続けてきたけど、もう放してしまったほうがいいのでは?と考えることが多くなってきました。








離したらもう今までのような関係には戻れないような気がするけど、それも仕方ないのかな。











たろーちゃんに返事を聞いて。






それで終わりにしよう。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村